ロアッソ熊本が縁でつながったお客様

元々は、川崎フロンターレのサポーター(今も応援されていますが)で川崎在住なんですが、ロアッソ熊本に移籍した川崎でも活躍した選手の応援にサガン鳥栖vs川崎フロンターレの試合を見に来たついで(次の日が熊本のホーム戦だったので)に軽い気持ちで見に来た熊本のホームゲームが楽しすぎて、すっかり、ロアッソ熊本の応援にハマられました。

ロアッソを応援している写真屋さんが健軍にあるとお知りになられて、ぜひ記念写真をと来店されたのが、もう10年ほど前になります、今年は、結婚25年目の銀婚式という事でまた記念撮影に来ていただきました。

奥様は恥ずかしいとのことなので、SNS用にご主人と私で一緒に写りましたが、どう見ても私よりも熱く応援してくださっているのが、この画像からもひしひしと伝わってくると思います。

関東周辺のアウェイの熊本の試合にも出かけられておりますので、見かけたら、声をかけてあげてください。